なんか食べたりすると、奥歯が痛い、虫歯かな。

モノマネ頑張ったら喉痛ーい、三日坊主ちゃん、です。
誰か喉飴買ってきてー・・・。
って言うか、若干、歯も痛い・・・。
左の上の奥歯だと思うんだ。
親知らず、かな。
親不孝者だからな・・・。
前回親知らず抜いた時、手術とか言われて、歯茎を切ってとかされたんだ・・・。
怖いなぁ、歯医者行きたくないなぁ・・・。
とりあえず月曜日かな・・・。

前の日記や、その前の日記や、その前の日記や・・・で少し触れましたが、久しぶりに、真面目に練習やるテニスに行ってきました。
スクールのレッスンはちょこちょこ行ってましたが、あれはあくまでお客様である私を満足させてくれようと言う場です。
皆が、自分こそが満足したいと思っている場でやるのとは、緊張感とか、他人よりも上手くやりたい気持ちとか、全然違うんで、久しぶりの心地良さでありました・・・。

今日も良い天気でしたね~、寒いけど・・・。
何かください^^;