体に悪い物は美味しい。身体に悪い物がなくなりつつあるw

おっはよん。

今日も天気よすな。
準決、決勝を控えている、と言うのに、練習しないのですが、今日。
こんな過ごし方してて、試合当日、後悔しないだろうか・・・と思いながら、昨夜の寝落ちからの再起動なのであります(^^)

5月も、もう20日なんですね。
早いなぁ。
でも、日々日々は長いな。

子供の頃にあれだけ長かった1年が、大人になるとこんなに短いのは、何故?
ある人は、10歳にとっての1年は十分の一(0.1)だが20歳にとってのそれは二十分の一(0.05)だから、0.1>0.05、で、実際に半分の長さになっているんだよ、なんて言ってました・・・。
なるほど、なんて思う反面、誰にも等しくカップラーメンは三分掛かる訳ですから、と腑に落ちない部分もあるのであります。
ま、感じる時間、と言う事なんでしょうね・・・。

昨日、テニスが終わって、野菜食うぞっ!と、サラダバーのあるファミレス、BIGBOY行きました。
野菜食うぞっ、と言う趣旨でも、ステーキレストランに行く所が、さすがもっちー(肉食光合成類、猫科、家族(いえぞく))であります、か?
サラダ4皿、カレー3皿、スープ2杯はおかわりしたよぉ。

チーズって美味し!

ところで、知ってますか?
特定保健用食品の指定があるコーラがあるのを・・・。
糖類0らしいですし、たくさん飲んでも好いよね。(量は程ほどに・・・w)
一説には、炭酸は筋肉を解して、こむら返りや肉離れを防ぐ、なんて言われているようですし、そんな訳で、美味しいパンと共に飲むべく、キリンメッツコーラ買って、テニスしながら、パンを食べて、飲み物はコーラでした。
味は、普通にコーラです。
某赤いラベルの、に比べると、少し甘さの奥深さが無いように思いますけど、コーラ好きの私でも、充分、美味しいと思いました。
ただ、脂肪の吸収を防ぐ、と言う働きがある、ので、運動の時に飲むよりは、食事の時に飲むべきなのでしょう。
だから、私、基本、テニス中は、あまり、食べないんだけど、昨日は、はい、パンを食べながら、ね(笑)
日頃やらない事をやると、なんかちょっと身体重くて動きがちょいと散漫にもなったりしたけども、美味しいパンの脂肪分の吸収は防げたんじゃないだろうか・・・。

あ、いや、そもそも光合成なんで、日差しがあると、栄養を合成出来てしまうのでありますがな、もし・・・。

仮面ライダーが、翼君と、コラボです!!
風も無いのになびいてます。
もしかしたら、岬君かも、日向君かも、松山君かも知れません。
石崎君とで無い事は確かですが、まさか、淳様とのコラボではない事を切望しますです・・・(>_<)

いや、初代のドンキーコングのドラム缶から出てくる火の玉の弟ですか?
いや、某MONSTER.ATTACK.TEAM(略称MAT)のエンブレム、なのかも・・・?


そんな事より、マリオテニスの新しいのやりたいんだけど、3DS専用なんですか・・・Orz
http://www.nintendo.co.jp/3ds/agaj/index.html

とりあえず、洗濯して、洗い物終わって、一段落してるんですが、ダルビッシュ、男前っす・・・ね。

女子といえば、ピンクですか?
うん、私も好きですよ、ピンク。
某SNSで、写真載せてる人で、ピンク、着けまくっている人いますけど、ね・・・?
#なんでもかんでもピンクの人を見ると、とほほ感、感じますです。
私、普通に生きとりますが、確かにピンクが好きな女は多いです。
いえ、ピンクが嫌いな女は居ない、と言っても過言じゃないでしょー。
でも、ピンクって、合わせるの難しい色だと思うのですが、どうなんですか?

私、自他共に認める、黒の似合わない女なのであります。
そのSNSでのマイフレさんと一緒にバーゲン行った時に試着して、お墨付きもらってますから、間違いありません・・・Orz
そんな私は、困ったら、白、なのです。
白って、他の色とも合わせやすいし、好いと思いません?
何より清楚で(爆)清潔感あって(汗)まさに女らしい色だと思うのであります(穴があったら入りたい)。
秋冬に真っ白、なんてのは、ちょっと寒そうな感じになるのですが・・・。
だから私、冬には何を着るか、中々難しいのです・・・^^;
さて、思うに、多くの女は、ピンクが好きでも、大概モノトーンのコーディネイトをします。
ピンクなんて着てる奴、今、洗濯物干しながら、バルコニーから下を見下ろしていましたが、ひっとりも居ません・・・w
モノトーンだと細く見える、とか、ピンクは膨張色、とか、色々と理由は有るんだろうけど、ピンクの服を着る奴なんて、林家ペー&パー子、と、今は亡き我故郷天下茶屋出身の大先輩大谷政子氏、位のものではないでしょうか・・・。
ま、そんな訳で、流石に、そのSNSなんかでも、ピンク着た写真を載せている、なんて人は、意図的にピンクハウスのユーザーだったり、って以外には居ないみたいですか・・・?

なんて偉そうな事を書いていますが、実はファッションセンス良くない私なので、ま、何をほざいているんだ、てなもんですけど・・・。
#はい、他人の事は言えないかもしれませんのことょ(笑)

服に比べればチョイスしやすい小物とか、は、ピンク、の人、多いですかね。
意図的なのか、無意識なのか、公開する写真にそんなピンクの小物をフレームインさせている人、多いですけど、あれ、何の女らしさアピールですか・・・?Orz
そういう小物って、普段、人前でちょこっと取り出したりする物なんかに使うと思うんです。
財布とか携帯とか・・・。
そんな物が、写真に写り込むって、どんだけ自己顕示欲強いんだか・・・。
なんて思うのであります。。。(笑)
あ、ま、その顕示欲の強さこそが、女らしい、のかもね^^;
ま、でも、そんなので女をアピらなくても・・・なんて風にも思うのだが、ま、ぐっじょぶ、好きなだけやってくれぃ、ですね(>_<)

で、そんなピンクな小物なんですが、当然、私も、今修理中のデジカメとか、スマホ、ウォークマン、DS、PSP、etc.と色々と持っている訳ですが、や り過ぎてる他人を見ると、ゲッ!、って思うんで、他人のフリ見て我フリ直せ、なるべくあまり多くは持たないようにしているのだょ。

さて、今日は、髪の毛、染めに行きまっすょ。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿