インスタ映え

インスタ映え、が流行していますがそんなに他人に見てもらいたいのかどうか微妙であります。

そりゃーこんな所でブログを書いたり、あんな所で動画を公開したりしている訳ですから、見てもらえない、興味を持ってもらえない、のは寂しいです。
モチベーションにも関わってきますでしょうしね。
実際結構頑張ってここんとこ毎日1本動画をアップロードしてるんですけど、一向に増えない視聴数やチャンネル登録者数にちょっとやる気が・・・^^;
そもそも、自分が楽しく過ごした事を動画で残したい、と思って始めた事なので、別に見てもらえるか、は二の次っちゃー二の次なんですけど、ま、でも、それはやっぱり気にはなるのです。

かと言ってチャンネル登録が何万人もになって、再生回数が何万回とかなったら、それはそれで、なんか世の中で気が抜けない感じになりそうです。
それでなくても人見知りなんで、「あー、そんなにあたしの事気にしないで良いですよ」って感じで普段から生活してるんで、人気とか出ちゃったら居心地が悪そうかな・・・とか・・・。
その心配は今のところはなさそうですけどね・・・^^;

ところがチャンネル登録者が1増えました!
びっくりしました。
今朝会社に来て、昨夜のアップロード作業の続きをしていた訳ですけど←あかんやん^^;ふと見るとこれまで5だったのが6になっています。
すげー、これ、ホントに増えるんだ・・・?って感じです。
壊れてて増えないんや、って思い込んでた^^;
いや、自分に言い聞かせていた^^;
何を気にいってもらえたのかは分からないですけど、これからも頑張ろうって思いました。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿