買ってはいけない!

ほぼ毎月、どこかしらへ遊びに行っていた2016年後半から今年にかけてでしたが・・・。
とうとうネタも尽きたのか、次回はお正月休みまで予定が有りません。
そこで、この空白の1か月半を埋めるべく・・・!とあるモノを買いました。
恐らく1ヶ月半充分に楽しめると思います。
それだけでなく、いっぱい「何処か」に行く事も出来ます。
しかし正直後悔しています・・・?Orz
それは・・・。

PS4withドラクエ11!

キャー、ステキー、スゴーい。
面白いんですけど、とてもハマってますけど、辞め時が分からなくて寝る時間が遅いです。
ご飯食べる時間も惜しくて普段まず買う事が無いカップ麺を買い込んでしまいました。
トイレに行く時間も惜しくてペットボトルに・・・なんて言う話も理解出来なくはないかも・・・(笑)
洗濯の時間も勿体無いのでなるべく同じ物を着ていたり・・・。
最早、普通に働きに出ている人間としてはダメダメな生活をしています。
クリア出来るまでの間で良いんで家事やってくれる嫁ほし―!

それくらいハマって楽しんでいるんですけど、日常生活がどんどん蝕まれていきます・・・Orz
ゲームなんて・・・あたしの性格からして買ってはいけないモノでしたわ!
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿